中野ブロンディーズ二日目

夜公演に行ってきた
昨日遅刻気味に会場入りしたけど、今日は早めに会場入り
もちろん松浦さんに聞いたウイスキー飲む為にw


これはいいね
この量のウイスキー飲もうと思ったら
必然的に早く行かなきゃいけなくなって遅刻しなくなると
上手いこと出来た仕組みだわ(。-`ω-)



今日もMIHAさんが(ry ←毎回書いてるんで自重したw


今日の公演までしかチケ持ってないんで最後にしようと思っていたけど
「あと何公演見るの?」
「クリスマスイヴこそ来ないと」
「今チケ買ったら私と連番ですよw」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そんなん言われたら行くしかないでしょ!!
(もちろん本当に連番なわけない)


つくづく男って単純だなヽ(´ー`)ノ


簡単に手のひらで転がされてるような気がするけど
転がされてるのも楽しいから仕方ないwww



劇のこともキチンとふれないとね


AKB見たことある人しか分からないけど
浦野さんが堂々と
「一般人です」
って言うだけで笑えるw
CinDyが一般人とかw


そーいうキャラ設定だからしゃあないんやけど
中島さんの松葉杖の使い方が気になってしゃあなかったり


そんな感じで明日も遅れながらも行きそうだ