中野ブロンディーズ初日

行ってきた


MIHAさんが美しすぎて最高でしたヽ(´ー`)ノ


って、そこやないやろ俺w
自重しましょう


再演ってことで、前回も何回か見たにもかかわらず新たな感覚で楽しめた
歌も台詞もアクションも増えたしチアもパワーアップ
黒木マリナ歌を堪能できたし(あの人が一番歌上手いよね?)
よりヲタク度が増した台詞になってたし(前回はぬるヲタすぎたw)
小林さんのパフォーマンスが活かされたし
なんと言ってもチアいいね
すごいかっこよかった
うちの大学で見てたんより断然良かったw


ユーリさん・・・やなくてルキノさんのハスミ役
本人が言ってた通りいい意味でキモくて
前回一般人やったんですよね??って思う位良かった
ゆりしーのイメージが残る中それを払拭する活躍


森咲樹ちゃんはダンス・チアの動きのキレは流石
見ていて心地よい
大きくなったもんで(いろんな意味でw


さてと明日もあるから寝ますかね