新人公演@JUMP

今更ながら新人公演のことでも


目玉のImagineの創作ダンス
それ自体がどうのこうの以前に
HOP⇒STEPとチアやってきたのに、なぜJUMPで創作ダンス?
意味がわからん┐(´―`)┌


チアで跳ばすん期待してたのにな
って流石にそれは無理でもチア見たかったな


以下メンバーごとの所感


・えんなちゃん
男前な髪型
これもまたいいけど、めひすとの時の髪型が一番好き
ってかえんなちゃんを語るにあたっては
全てがめひすとではじまりめひすとに終わるまである
(終わったらダメだろw


クイズでは1時間が何秒かを必死に考えるえんなちゃん
おいっ、ホントに理系の高校生か?(;´Д`)
1周は何秒か?だったら分かるよ
うん、きっとあれだ
1時間とか簡単すぎるから悩んだんだよね?><


森咲樹ちゃん
出番少なかったけど
いきなりセンターにいてちょっと高まりんこ(古っw


相変わらずエッグ内では光るダンス
そろそろ外に目を向けて高みを目指す時期かと
やはり優子の表現力を・・・


クイズでは一抜けでしっかり者アピール
もっと天然あふれる感じの人かと思ってたんで
推しについての洞察力不足を感じた


・たけちゃん
どうのこうの言うまでもなくあれ
ユーノスさんのストライクゾーンど真ん中臭漂う逸材w


そんな感じ


どうでもいいけど
能登さんが日記に書いてたスレンダーコンビどこ〜?