MK5

昨日もドンキへ


松浦さんとお互いの推しについて熱く語る
お互いまだまだ推しのこと分かってなくてがっかり(´・ω・`)
決して望むものが高すぎるってことはないと思うんだけな・・・


昨日もとーやとJRがいた
二人がいるドンキの雰囲気いいね
リエ様がいればもっといいんだけどさ


それにしてもJRの西欧推しキャラは反則だろ??(゚Д゚)
あれはときめくって
ときめきすぎてMK5
あぶねぇ、5秒大切だよ、MajiでKoiしたら辛いかんね(;´Д`)


どうでもいいけど広末みたいなアイドルってもう出てこないんかな?
久々に広末の歌聴いたけど、いいね



こんなアイドル出てこねぇかなぁ><


さらにどうでもいいけど
イラストのとーやはかわいかった
本人も、もちろんかわいいよ(イラストの1/58だっけ?w