花やしき



今日はボーノに行く為に休みをとる

折角一日休んだんだし、ボーノだけではもったいないんで

友人に教えてもらった

「全国小学生ミラクルクイズ」の決勝を見に花やしき


年の為に行っておきますが小学生を見に行ったわけやないですよ

自分は基本、小学生には興味ありませんからヽ(´ー`)ノ


では何を見に行ったかというと

アシスタントとして来ていた安倍エレナ宮下舞花

男のヲタクが全くと言っていい程いなくて

すぐ横とかで普通に待機してたけど、特に話しかける事もなく終了


だって、司会の加藤夏希がキレイでそっち見るのに必死だったからw


小学生<加藤夏希


どう考えてもロリコンではありません

ありがとうございました


(まなちぃ>加藤夏希ではあるがw)



ホントはヘタレだから話しかけて

あんた誰?('A`)

ってなるのが怖かった><