勉強



日記に書くネタがないって言ってたら

松浦さんから


「とりあえずロリコンっぷりアピールしとけばおk」


とのアドバイスを頂いた

って、これなんのアドバイスにもなってないだろ

ってかロリコンやないから!!

にもくんと一緒にしないで下さいヽ(´ー`)ノ


松浦さんに頼ってても仕方ないんで

人のブログ見て勉強しよう

んで、最近面白いと思ったブログがこれ↓


http://happy.ap.teacup.com/manaka/575.html


ガルマとシャアの下りは中々のもんだなと

ケンスケがいないのは残念でならないが

こういう風にネタは起きるのが待ってるだけやなくて

自ら作っていくもんだと改めて実感

非常に勉強になりました


それにしても

ぱっつんまなちぃかわいすぎるなo(^-^)o