ヘブンイベ



今日はヘブンへ

当選してないけど家から近いんで会場推し


森咲樹推しな方々と馴れ合いw

いやホント自分だけですよ

今でも「森咲樹ちゃんが好きです」とか堂々と言えるのはヽ(´ー`)ノ


中に入る元桃香推しのトラビスさんにさっきぃーへの手紙とプレゼントを託す

興味あるかどうか知らないけどゆりしーのCDをプレゼント

プレゼントしてしまったんでもう一枚下さいねw <咲坂はん


自分に便乗してまどまど大好きな、さ○○さんが

9nineのCDをあげるどや芸

いくらさっきぃーよりまどまどが好きだからって

まどまどの良さを伝えても骨格が違うんでどうしようもないと思うの><


ってか、同じ袋に入ってたら間違いなく

俺からのプレゼントだと思われるんやない?(;>Д<)



終わって飲み

OJさんと自分しかエッグ推しはいなかったけど楽しかった


とりあえず

まなちぃ>わがわ>かたおか

そんな感じ