質問内容に頭抱えました



さっきぃーブログの引用をやめたわけやけど

今でも毎日見てます

まぁ、習慣ってやつです

昼飯食うのと同じくらい身体にしみついています┐(´ー`)┌


それはいいとして

流し読みしている憂佳ブログで頭かかえました




このまえ貰った手紙に

どうしたら覚えてもらえるかな?

って書いてくれてる人がいたんですけど

握手会のときに名前を言ってもらえると

嬉しいかなあ〜

そしたらバッチリ!!ですっ♪



そんなこと自分で考えろよ('A`)


ってかどんだけ薄いんだよ

どうしたら覚えてもらえるかな?ってことは

覚えてもらえるよう頑張ってるけど覚えてもらえていない

そういうことですか?


エッグとかちょっと頑張れば覚えてもらえるだろ

どんな覚えられ方か問わなければw


とは言ってみたものの

ヲタク数名のえんなちゃんと

ヲタク100名クラスの憂佳だと次元が違うのかもしれんね(ノ∀`)