ジョグ



ウルトラマンは地球で3分

松浦さんもバスケで3分

でも自分は30秒しか動けません┐(´〜`;)┌


1分位は動けると思ってたけど

バレーのレシーブ連したらそんなもたなかった

もとからなかったとはいえ、体力の低下がやばい(;´Д`)


走らないかんかなぁって感じてたんで

郵便の不在通知受け取りに行くついでにジョギング

約20分位


半年前に比べても体力のなさを感じ

足がパンパンに

いかに動かないヲタ活動をしてるかってことやね(そこかよ



今の時期は軽く走っただけでも汗だらだら

不純物が流れ落ちたのか走り終わって体脂肪計乗ったら

12.4% ヾ(´∀`)ノ


こっちはまだまだ大丈夫そうやし

体力よ戻ってくれ

せめて1分もつ体力が欲しい><。