ヲタ部屋ですよ



なんやら近々おかんと妹がこっち来るそうな


おかんにはヲタを全く隠してなくて

部屋に来る日も本棚には

さっきぃーとえんなちゃんの写真が入ったアルバムがあり

その下の段には水沢奈子の同じDVDが5枚並んでて(秋にはまた増えそう

その下の段にはアイドルのCDがいっぱいあって(誰かスイタフいらない?

その下の段にはハナチューが何冊かある(今月号買わないとw


だが、流石に妹には見せたくないな

ヲタクなんは知っているけど

現実を見せるのは余りに酷だ

兄の彼女と遊ぶのが夢とか言ってた妹に見せるには><


かと言ってどないしようもないんで

Fu-Fuと撮った写真辺りで

実世界でも楽しくやってると勘違させて安心してもうかw