親バカすぎる



おかんが

妹が山田優に似てるって言われたんやって(・∀・)

と、とても嬉しそうに話してくる


そいつの目は節穴か('A`)

そんな嬉しそう話してる場合やなくて

度があってないみたいなんでコンタクト合わせなおした方がいいですよ

と、優しく教えてあげるところだろ


と思っていたらおやじまでもが

山田優と雰囲気がにてるだとか・・・

そろいもそろって親バカすぎるだろ(>.<)y-~


よく言っても

mimikaを縦横共にでっかくした感じが限界


それでも十分言いすぎてる兄バカだと思うがね

家族そろってバカばっかりだヽ(´ー`)ノ



最後にお詫び

ホント山田優に似てるとか書いて申し訳御座いません_| ̄|○