真野イベ



真野ちゃんのイベント1回目に参加

会場の殆どが矢島ヲタだったけどさw


真野ちゃんの歴史やらクイズをやって

清水が司会、矢島がコメントで進行

矢島がコメントする度に笑いが巻き起こる会場


「関東が嫌になるわ」と言うダッチーさん

ホント何が面白いのかさっぱり分からない('A`)

関東に居る身として恥ずかしく思いつつも

まだ染まってない部分もあるなと安心したw


まぁ関東・関西の違いやなく

会場内がロリだらけだったからかもしれんな

(やった俺ロリやないw


握手

ダッチーさんが清水で恒例のあれやって真野ちゃんで時間稼ぎ

おかげで他の人より真野ちゃんと長い間対面できた!


のはいいとして、真野ちゃん俺見てねぇ

視線の殆どは斜め横

ダッチーさんにもっていかれ目が合わず終わった(´Д⊂)


まぁ、真野ちゃんと話すこととかないんでいいんだけどさ



肝心の真野ちゃんの歌

・・・

頑張ってたな!

多くは語りませんw