酒が美味い



父の日のプレゼント(ポロシャツ)買って

自分用の扇子と某プレゼント買ってから

再び秋葉原

松浦さんとディアステ⇒ドンキ


ディアステでビール

すきっ腹にビールが美味すぎ

そして即行で酔いすぎ(>.<)y-~

酒はなかなか強くならんね


気分よくビール飲んで

気分よくなんかライブのチケット買わされたw

17日はオーイーストらしい

楽しみだけど、スーツで暴れたくねぇ┐(´ー`)┌




酔ったまんまでドンキへ

スタンド花は見たら大体値段が分かるという

かなりどうでもいい話に夢中になりすぎて

椅子に座ろうとした時すってんころりんしてしまった(´∩`;)


でも松浦さんしか見てないからOKってことで

とーやが笑ってた気がするとか激しく気のせいだ



にもちゃんに千奈美の写真を押し付ける

2年前おりちゃんに押し売りされた写真を喜んでくれる人がいるとか

捨てずにとっておいた甲斐があったってもんですヽ(´ー`)ノ

(ほったらかしてあって存在忘れてただけともいうw


次のCD何枚買うのって聞かれたけど

残念ながら1枚もかいません

ここ1年以上ハローのCDとか買ってないから


ハローのCDは配ってるもの

イベントは要員に呼ばれるものだと思ってるからw


High-Kingは誰が誘ってくれるのかなぁ(-∀ー)