メール返します



今日は夕方から危険地区秋葉原

公私共によく行く場所で起こった事件なんで怖い

被害者の方のご冥福をお祈りします(´ω`)


用事あって親に電話したら

「あんた今日は秋葉原おらんかったん?大丈夫?」

って、親に秋葉原にいることが当たり前だと思われてるとか

残念すぎるだろヽ(´ー`)ノ


そんな親の予想通りに行動している今日は携帯の機種変

ピンクと悩んだ結果SH906iの黒色にしました

機種変代5マソ超えとか高すぎるだろ!

ボーナスが消えました(´Д⊂)


まだあんま触ってないけど

究極のもっさり機SH903iTVと比べると軽い軽い

文字打つのが苦痛やないね(*-∀ー)v


これだと気楽にメール返せそうだ\(^_^)/

これからはメール返ってこない人は

意図的に干されたと思って下さいw