生きがい



毎週のように渋谷に行き

半蔵門線の渋谷駅から109−2の階段を使っているけど

ハロショには入ったことありませんヽ(´―`)ノ


推しのグッズ買って売り上げに貢献しろよ

とか思うこともあるが、興味ないもんは仕方ない

ヲタ向いてないわ


そんな自分が現場で何が出来るのか?

松浦さんが現場の空気を変えて

みんなが楽しめる空間を作るのが楽しいって言ってた

深いわ、自分もやってみたい!

推しに楽しいって思える瞬間をあげれたら素敵やん


が、自分にそんなこと出来るわけもなく

蔑んだ視線を浴びせられて終了(´Д⊂)


せめてヲタクの皆さんに自分がいることで

少しでも楽しいって思ってもらえたらなら

こんなに嬉しいことはない・゜・(ノД`)・゜・


生きがいみつけたわw