ナッパさん



忘れてたけど

ってか忘れようとしていたけど

思い出してしまった

自分が王子であること


そうサイヤ人の王子であることを

もはやベジータと肩を並べる日が近いことを


だがベジータみたいに強い心を持っていない自分は

王位を辞退したいわけですよ

辞退してベジータ⇒ナッパさんになりたいわけですよ

スーパーサイヤ人になれないとかどうでもいいんですよ><


しかしながら自分のいる世界ではたとえ戦闘能力4000あっても

まだまだナッパさんの実力は認められてなくて

ナッパさんは見た目が怖いとかで

王位を辞退することに対して周りの反発が予想される


多分今の状態だと申し出ても反対されるでしょう

この先いつ王位辞退を申し出てナッパさんになるか

何事も決断する時ってのは難しい(。-`ω-)ンー ?


田中になったことのある、のぶ〜るさんに相談しようにも

北陸の工場とでは立場が違うからなぁ・・・



何について書いているか分からない人が

この日記見たらただの頭おかしい人だな┐(´ー`)┌