咲樹色☆Canvas!



「♪歌は想像力♪」



歌の先生から、

「歌は想像力!!」

と、教えて頂きました★


そしてその想像した世界観を表現して伝える

「歌は表現力」だと思う



「刺激を求めて走り回る行動派!!?☆」



テスト1週間前に焦り始めて、

1週間前から気合い入れて、

夜中まで勉強するタイプです(笑)v

1週間で絶対やってみせる!!

って決めたら、

とにかく集中して、

やっちゃうタイプ(´〜`*)


テスト1週間前とかやらないととか思いつつも

余裕ぶっこいてまったくやらない

テスト前日の夜になってから気合入れて

でもそんな時にかぎって漫画が読みたくなるそんなタイプですw


自分のダメ話はいいとして

色々やることが増えてきたらじっくりタイプより

短期集中タイプの方が優位になってくると思う


集中できないなら思い切ってなんか他の目標をみつけて

他のスキルでも身につけたらいいんでは?



「8人でいきま〜すv」



あくまで、赤ちゃんライオンを

飼いたいだけで、

ライオンが大人になったら…

ど〜しよ〜( ̄▽ ̄;)

どなたか、

引き取ってくれます??(笑)


安心して

きっとHAYA○Oさんが喜んで引き取ってくれるから!