NGPにエッグ





08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ

〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


8/9(土) 東京厚生年金会館


【出演】 THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部ほか

【ゲスト】 古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季ハロプロエッグ) *東京公演のみ出演


NGPのライブにエッグが出演決定!


ってなんじゃこれ

チケ売れてないから呼ばれたんか?

東京公演だけってことは共演と言うよりか

バックダンサー扱いの可能性が高いと思う


ポッシ・キャナのバックダンサーですよ

新人公演でポッシのバックダンサー的なことやってるとはいえ

悲しい話だ


仮に共演だったとした場合ハローの曲歌うんかな?

だとしたらハローと違うことしたいと思ってNGPつくったんちゃうんかいな?

NGPの初ライブでハローの曲歌ったら、それはそれで悲しい話だ


NGPの曲歌うとしたら・・・

要請あればどこにでも行く派遣ダンサーってことですか

これもこれで悲しい話だ


どうあっても悲しい結末しかないと


で、なら行かないのかってなるとそうでもないw

行きますよ!!

文句を言いながらも行く

これぞedgwさんスタイルw


悲しい現実を弾けとばすくらい楽しむにはどうしたらいいのか?


1:ひろゆきさんと柱つくってみる

2:なぜかユーノスさんと最前中央連番

3:曲中ロビーから回りながら入ってくる(昔松浦さんが考えていたやつ)


とりあえず後ろで入っても楽しめないんは確実なんで

前の方のチケ確保出来てから考えよう