NOTTI’S BLOG



「なんでドライヤーで髪乾かす時に手でワシャワシャやると乾きが早いんだろぉ…」



最近、『家庭教師ヒットマンREBORN』という漫画を友達から借りて読んでいます。

これが結構面白いんですよ〜。

前に水華にも勧められてて…なんとなくそのままにしていたんだけど、もっと早くから読んでれば良かったなぁって思います!

ぁりのヒットはランボ(大人ランボも)です♪

タレ目ばんざい!!(^皿^)


あ〜自分も山岡さんに薦められて買って読みましたよヽ(´ー`)ノ

学生と違って漫画を買う余裕はあるけど

置く余裕がないことに気づいたseiouですw

これからいらないグッズ処分してスペース確保するか


ってか、のっちって自分のこと「ぁり」って呼んでたんだな

知らなんだ

まぁ明日には忘れることだからいいけどw


雷の守護者ランボですか

どんどん出番がなくなってくるんでめげずに読んでくれたしw