友人はリア充



金土と久々に終電近くまで連日の飲み

金曜は関西からの友人とドンキ⇒ディアステで飲み


某角刈りの友人を通して知り合った友人なのだが

この面子で飲むのは楽しいね

あとはedgwさんのaibon論議があれば言うことないんやがねw


ちなみに当の本人角刈りさんは既にヲタ卒してて

昔の面白かった頃の面影なく真面目な感じでがっくし(´ω`)

でも、人としては喜ばしいことなんで

結婚式では思いっきり祝いたいと思うんで呼んでな〜



と、かつての戦友角刈りさんを失ったわけだが

さらにSMRさんもリア充すぎて涙がでてきました・゜・(ノД`)・゜・


なんか、かわいくない女性と接点があるみたいで

かわいくない女性ですよ!

あのSMRさんが言うかわいくない女性ですよ!!

絶対にかわいいに決まってるやないかぁwww


涙がでてきました

ヲタクはやめんといてね><。