咲樹色☆Canvas!



「知っていて得する豆知識…!!?」



カロリーメ○トのクッキー版は、

毎日のおやつでも構いません(*’-^)-☆


カロリーメイトにクッキー味があるとは

そんなん昔はなかったぞ

チョコレートかフルーツかなんか不味いやつ


ってか当時は斬新すぎて全部不味く感じたが

ここが大塚製薬のマジックといわんばかりで

今や定番の味ですよ


大塚製薬は該当インタビューで

みんなが美味しいって答えたやつは

すぐ飽きられると採用しないって聞いたことあるが

そんなんうちの会社は絶対しないなw


ただ大塚製薬にも一つだけ言いたい

ソイジョイだけは未だに不味いぞ><



「朝ブロしちゃいまぁす!!(笑)」



皆さんの大きな声援が、

かなりのパワーになると思います☆+。


公演前に「森ティ」って叫んだよ

普段なら絶対「森ティ」とか叫ばない自分が何故?


そりゃあもちろん

某HAPPY! STYLEな方への牽制の為ですw

だってあの人に頑張ってもらいたいやんヽ(´ー`)ノ