レスとか



改めて思ったわけだがさっきぃーってファンにレスしないよね

(兼松さんクラスは別みたいだが)


自分はえんな内輪持ってる時間の方が長いしされなくて当然やけどw

スレ見ると他のファンの人もないみたい


プロ根性というか事務所の教えに忠実というか

桃子スタイルというか、はたまたヲタ嫌いなんか


理由はどうあれ研修生扱いの今

ファンを増やしていくにはそういった部分も必要だと思う

ヲタクなんて単純なもんで

ちょっと目合わせて微笑もうもんなら簡単に落ちますよ


ただレス厨になれってわけやない

レスしてパフォーマンスが落ちたら意味ないし

いかに自然な流れでやるか

いかにレスしてるように見せかけるか

そこが重要かと


昔その点に関してはAKBの大島優子が上手いと思った

是非見て学んで欲しいところやが見るんは難しいでしょう

こりゃあ、しゃあなしで優子の技術を伝えるべく

久々にAKB見に行かなあかんかもね><



AKBに行く口実を必死につくってる気がした人は気のせいやから

あくまで勉強の為

勉強ついでに梅ちゃんも見とかないとねヽ(´―`)ノ