ドンキ⇒ディアステ



今日は師匠こと松浦さんと飲むために

秋葉原で一番熱いと噂のドンキ⇒ディアステに行ってきた

ヲタ活動の転機になるんで、いろいろ松浦さんのヲタ活動を勉強


それにしても暫く見ない内にメイドもかわいくなったもんで

女子バレーの選手がかわいくなって来た以上の衝撃ですよ


まずは@ドンキ店へ

松浦さんのホームでメイドから寄って来るんで

話を聞いて楽しませてもらう


まぁ、あれだ

昔の財産ってのは活きてくるもんだな

だからこそ、その現場ごと頑張って何かを残さないとね


最近千奈美ヲタになったという子が来たわけだが

髪型を千奈美と同じにしてて正直千奈美よりかわいかったよねw


って、それはどうでもいいとして

今思えばベリヲタとか中途半端にやってたんで何にも残ってなくて

「昔千奈美推してたから」とか言い辛い(´ω`)


エッグでは「昔からさっきぃー推してるから」とか言える日が来るのだろうか?

正直昔から推してるアドバンテージとか全く感じてない

というか、むしろ干されまくりの負の要素しか感じてないんで

そんな日来なさそうだ><

とりあえず第3回新人公演で惹かれた位の新参ってことでw


えんなちゃんに関しては

ひめゆりメフィストの頃に頑張ってないのを

後悔しない日はないんで永遠に新参です><。


基本誰かについて現場に入っていく方で

自分一人で入って現場としてつくっていったのはエッグ現場くらい

なんで、これからでもいいんで何かを残したいもんですね

ヲタクに握手求められるような何かをw



はてさて、またもや話がずれたけど

ドンキの後はディアステに

ここの子もかわいかったw


歌もエッグより上手いし

スタイルはえんなちゃんより(ry


まったり酒のんで歌聴けていい空間

松浦さんの楽しみが少しわかったかも


いやな話、これからちょっと通おうかなって

でも土日はなにかと忙しくて難しいところもあるんで

とりあえず金曜の夜にでも


なんかさここで学んで持ち帰らないと行けないものがあると感じた