結婚するなら



今日は無意味な展示会に借り出される

お付き合いの為だけで畑違いもいいところなんで客とか来るわけもなし

暇なんで人間観察


ふと一人の女性に目がいく

格別かわいいってわけでもなく

どっちかて言うと中の下位

でも何故か「結婚するならこんな子なんだろうなぁ」って思った


結婚したいのはえんなちゃんみたいな子

っていうか断然えんなちゃん

あ〜えんなちゃんが好きですよヽ(´ー`)ノ


えんなちゃんはどこがいいかっていうと・・・

いかんいかん、えんなちゃんがかわいいからって話がそれそうになったw


何が言いたいかっていうと

そんな超絶かわいいえんなちゃんみたいな高嶺の花と結婚できるわけもなく

かといって一生一人でいるもの淋しいんで

結婚するときっていうのはこういう子なんだろうなと思ったわけですよ


全てがかわいいって思える子やなくて

どこかにかわいいと思える要素があるような子

しかも見合いっていう(ノ∀`)


どうせ見合いなんで

まだ暫くは高嶺の花に夢中になっとこヽ(´ー`)ノ