DDやなかった



某先生が教えてくれました。


一番好きな子を即答出来るならDDじゃない


って。

この理論からいくと自分はDDではありませんヽ(´ー`)ノ

やっぱりね。

DDとか激しく下にみるわ('A`)


全体として即答出来るのはもちろんのこと

限定されても即答出来るからね。


キャナなら まにゃ

AKB48チームAだと いません


ほら容易いことですよ(-∀ー)


この理論により自分の無実が証明されると同時に

残念ながらtatsuさんがエッグKSDDである疑惑が浮上しました><。

よってtatsuさんの無実を証明する会を

tatsuさんの奢りで寿司でも食べながら開いて欲しいと思いますヽ(´ー`)ノ