咲樹色☆Canvas!



さっきぃーは『BACKSTREETBOYS』の曲にはまって

ネットで動画とかさがしているそうな。


洋楽全然聴かない自分はバックなんちゃらとか言われても

マーティとかドグしか浮かばないよねヽ(´ー`)ノ


自分も軍団長から試練を与えられて今日はネットで動画探し。

1分もかからず終了。

そういえば洋楽といえば「Bon Jovi」だった↓




D



なんかさなかやまきんに君って

先が読めるのに笑えるってのはすごいよね。




D



さらには「あ〜っ」だけで笑えるっていう。

こんな自分の方がおかしいのかもしれんけど(ノ∀`)


また筋肉留学しちゃったから暫く見れないのか。

帰ってきても、いつも通りのネタ+αで頑張って下さい。