10話



昨日ミーティングに参加したせいで見れなかったんで

今日10・11話と見ようと思ったんやけど

金八で毎回のように泣いているんで(マジでw

2話続けてみるのってかなり精神力を使うことに気づき断念。


軍団長すみません、明日1話見てから行ったとしても

12話までたどり着けません><。



10話はお金で買えないものの話。


お金をかけて服とか買ってるわけやけど、服が欲しいんやなくて

たった一人の人に好きになってもらいたい、好きなままでいてもらいたい

それはお金では買えない愛情が欲しいんだと。


深いお言葉で。

確かにどんな格好でも好きな人が好きでいてくれるなら

こんなに嬉しいことはない。


何事も目的と手段が逆にならないように気をつけようっとヽ(´ー`)ノ