夢を死なせるわけにいかない公演



秘かにメール当選してたんでひまわり2nd初観覧。


いっちーさんに

「そろそろ来てくれっていう優子から呼び出しやねw」

と言われて、脳内楽しくしてたら案の定抽選干され 苦笑

来なくていいって言われんばかりやで。


干されてたけど座りの最上手が空いてたんで着席。

この歳なると立ち最でもないかぎり立つのは辛いんよ(´Д⊂)


見た感想としては

所狭しとステージを駆け巡る曲が多くて

糞上手でも色んなメンバーが見れた気がするんはいいけど

なんか落ち着かんよね。


ダンスとか演出とか色々魅せる曲が出来るようになってきて

幅も広くて、いい意味でハローと違ってかっこいい気がする。

でも曲的にはひまわり1stの方がよかったなぁ。

かっこいいんやけど、グッと来る曲があんまないような。


この公演はあんま回数重ねなくてもいい気がした。

(元から必死になって重ねるつもりはないけど)


他の感想としては

えれぴょん大人っぽくなってるんちゃう?

昔のファンは離れちゃうかもねw

個人的にはいいんやが、化粧がいまいちあってないのが残念だ。


優子は変わらず。

かっこいいし、かわいいし、アフォだし(ちょw

そして熱くて純粋(*>∪<*)


AKBの現場に自分の居場所は全くもってないけど

またメールでも当たれば行こうと思う。