最後の将



新人公演まであと少し。

今の心境。



s<もはや次の公演が我らの最後の別れとなるだろう

  俺もトキも共に目指したあの偉大なる長女森咲樹

  それはこの心に消えることなく焼き付いている


マ<えんなちゃんもうすぐ来るわ

  長かった二人の戦いの終わりが

  そして二人の魂に安らぎが訪れる時が



こんな感じか?w

自分にとってえんなちゃんはハロプロ最後の将だよね〜

えんなちゃんを推せなくなった時はハロヲタ卒業><。


さっきぃーは永遠のライバルw(謎

まぁ、なんだかんだでさっきぃーからもまだ離れられないってとこ。



暇だからって動画いっぱい見てしまった。

阿部ちゃんのケンシロウと大塚さんのサウザーはありやねんけど

何度見ても宇梶のラオウはないわ〜('A`)