Aiai 11/18



目標だったハローマジヲタになれたんんで

次なる目標を探しに行ってきた。


目当てはPile

会場の1%のPile目当ての人ですw


前回のAiaiでマネージャーの営業力に負けて

CD予約購入したんだが、結構良かったしね。

結構盛り上がれる曲もあるし、GTTより遥かに楽しいヾ(´∀`)ノ


ただ、Pileは首が痛くなるのが難点(´∩`;)

無駄にヘドバンしてるからなぁ。 (やらなきゃいいだけ

回りの人すまそ< (●_ _)>


終わってからは馴れ合い。

なんでか前回買ったCDが鞄に入ってたんでいろいろやかってみよう。

とか、するまでもなく歓迎ムードでサイン貰った。

まぁ、サインとかさして嬉しいわけでもないがネタになって良かったと。


どうでもいいが何でAiaiに出てきてるんか分からん。

アイドルってわけやなさそうやし

Aiaiに出てくるような歌唱力やないし。 (いい意味でw


次は25日やったかな。

水沢奈子の写真集買いに行かなきゃいけないし

どの道近くいるから写真集が重過ぎて萎えてなかったら行くかもね〜

写真集って10冊だとどれ位の重さになるんだろうか?><