さっきぃー日記



「ちょうど一ヶ月!!!」




えん魔さんは、演劇に関してはとても厳しい方で、毎回叱られていて、正直とても凹んだ時もありました…。

でも、私の為に言ってくれている事なので、とても嬉しかったです!!!

あと…

「また一緒にやろうな(^^)」って言ってくれて感激しました…(´艸`*)

その他、えん魔さんが言って下さった事、絶対に忘れません!!


前も書いたことやけど、叱るってのは期待の裏返しなんで

何も言われなくなった時が終わり。

言われるうちが華やで。




明日もゲキハロの裏話等をしたいと思いますっ(o´∀`o)

チェックしてね☆



えんなちゃんと違ってちゃんと更新してくれるんやねw



「裏話その1っ!!!」




カールルイスをやっていた人が1人2役だったので、その方はもうステージ上に出ているので、当然カールルイスは登場できないじゃないですか!!!( ̄∀ ̄;)


やっぱイケメンさんがカールルイスの役も兼任やったんやね。

ってユーノスさんに教えてもらって初めて気付いたんやけど(ノ∀`)