えんなちゃん日記



えんなちゃんが日記更新したよ〜

週に1回位は更新してくれんのかな?

早いこと毎日見なくていいうよって言って下さいw



「約この1週間のあたし」




6日は…

あっ!先週の分の体育の外周がたまっていて放課後,一気に学校の周りを10周させられました。。。

ちょっとしんどい;

距離にしておよそ9km!!

先生に良い走りするね〜って褒められました(*´∀`*)

でも、汗だくでーす(笑)



いい走りするえんなちゃんとか思い浮かばないんやけどw

ちょっと見てみたい。




8日は…

学校行事の強歩大会;

「強歩」なのに走らなきゃいけないんですよ(泣)

女子は10km!

って6日に走った距離とあんま変わんないぢゃーん!!笑

さすがに足首を痛めちゃって、びっこ(?)みたいなのを引いちゃってたんですけど…なんとかリタイアせずに友達と一緒に走りきりました(・∀・)



えんなちゃん、それ差別用語だから使っちゃダメだよ><。

関東はあんま道徳の時間とかないんかな?

京都は土地柄道徳の授業きっちりあるんやけどなぁ。



「★5タッチ目★…ラスト…」




あっという間に千秋楽を迎えてしまいました…

なんていえばいいんだろう…

まだ終わったって気がしないの。

寂しいよ。。。

5日間ってこんなに早いんだなあ〜って…(´∩`)



ほんとあの頃は毎日えんなちゃんに会えて楽しかった。

もっとえんなちゃんのことが好きなれて良かったヾ(´∀`)ノ




カーテンコールで泣かないって決めたのに,やっぱり無理でした;

最後のヒトコト、メロン記念日さんみたいに上手くは言えなかったけど、一緒に共演したみなさん・スタッフのみなさん・観に来て下さったみなさん…

本当に本当に大好きです!!


私から何かあげられたかは分からないんですけど、私はいろいろなものをもらえた気がします。



カーテンコールでえんなちゃんがどれだけ頑張ってきたか

どれだけトノチョ’の現場が楽しかったかってのが伝わってきた。

えんなちゃんからは楽しい時間をいっぱい貰えた。




とりあえず今日はこれでおしまいにします。

次からのブログは想い出を少しずつ書いていけたらいいな〜…なんて☆



とか言いながら結局は書かないんだよね?w

期待はしてないんで安心してくれたしヽ(´ー`)ノ