><。



今日ゲキハロ公演後にさっきぃーが新人公演のチケ手売りしたみたいやね。

さっきぃーと話せるチャンスに自分は大阪ですか。

ホント縁ないよね。


池袋の時は仕事やったし、しゃあないっていうのがあるけど

今回はAKB48追って大阪来てるとか・・・


こんなんでさっきぃー推しだとか

さっきぃーに申し訳なくて言えないよね><。

しかも梅ちゃんに会いに大阪来たこと自体は後悔してないし尚更。


なんか申し訳ない気持ちでいっぱいで

素直に応援できる気がしない><。

そんなとこまできてる。


さっきぃーのファンってアツイ人が多いし

もう自分のようなんは必要ないのかもしれないねぇ・・・


なんか色々考えさせられた日だった。