また一月ぶりの劇場



前回AKB48劇場行ってからはや一月が経ってた。

行こう行こうと思いつつエッグが重なると行けないんだよなぁ(´∩`;)


名目上定時退社日にメール当選したんで、気合の直帰。

んでひまわり公演観てきた。


流石に4ヶ月間も放置していたんで

優子ヲタとしての自分の居場所はもうないね〜

ただの新参ですよ。


新参は新参なりに新鮮な感覚で優子が見れて楽しんでた。

あ〜優子ってかわいいなぁ(*o´∀`o*)

って何を今更!?

みたいな〜 わら

相当痛いですね、はい。


普通に惚れそうになってしまった><(何

優子に会いすぎるとそうなってしまうのが嫌で

AKBから離れたっていうのあるのに

たまに行って一目惚れみたいになってたら

どないせいっちゅうねん?(´Д⊂)



また優子に会いたくなってしまったやんか(>.<)y-~

今週末は久々に並ぶかな・・・

めんどくさいけど('A`)