さっきぃー日記 古くないも〜ん(゜∀゜)!!





ともいきのグリーンバンドが家にたくさんあるモリサキです…笑

グリーンバンドとは…モーニング娘。文化祭で、私逹が手首につけていたバンドです!!!

みなさん!!

グリーンバンド、持ってますかぁ?(・∀・)



かつてうちの家にもグリーンバンドが10本あったよ。

いろんな方に引き取ってももらって今は6本位かな?

使いすぎて文字消えたやつもある。




なんと!!

ゲキハロのお稽古が、いよいよ始まりましゅっ♪

毎日、エッグのみんなと会えるし、Berryz工房さんとも会えるので、とっても嬉しいっ☆

 

めちゃんこ楽しみです(〇’∀’〇)v

なんといっても…

もうすぐ私の誕生日なので、最高のプレゼントで〜す☆


お、とうとう始まるんや。

ゲキハロ楽しみにしてるし頑張ってな〜(´゜∀゜`*)//


12日もう近いねぇ。

もうプレゼントは贈ってあるけど

まだまだ祝いの言葉は贈りきれてないし、今度手紙に書こう。




ちょっと聞いて下さいょお…

私、よく「古いょお」って言われるんです(-∀-;)

文化祭のDVD撮影で、台所のことを「おかって」って言ったら、マネージャーさんに大爆笑されちゃって…(ノД`照)

ともいきメンバーに「ねぇ…『おかって』って知ってるょね?」って聞いたら、知らない人ばっかりで焦りましたぁ…

でも、【もったいないばあさん組(サキチィ・明日菜ちゃん)】と【バスツアー組(あかりん・古峰ちゃん)】は知ってたみたいです(´゜∀゜`*)

なんか安心っ…

古くないんだぁ(o*゜∀`;*o)ってね☆



高3の時に既におっさん扱いされていた自分ですら

「おかって」とか使ったことあらへんで〜

でもうちのばあちゃんが使ったんも聞いたことないし

京都では使わへんかも?


どうでもいいが

爆笑しているマネージャーさんが激しく見たいよ!! わら