さっきぃー日記 〜 Chapter40 ドンマイ経済かも〜♪ 笑 〜





この花はアマリリスっていうんですよ〜(●^□^●)v

真っ赤だけれど、可愛いでしょう★

真っ赤ということもあるかもしれませんが・・・

人の気を引き寄せる花ですね。

ちょっとハイビスカスと似ていると思うので、一瞬、見分けることが出来ない

( ̄▽ ̄;) 笑

本当にどっちだか分かんないや〜・・・。

ともいき木を植えたいのメンバーとして、観察不足。勉強不足。(反省)

でも・・・ 【ドンマイ経済】 カナッ? 笑

歩美ちゃんの【ドンマイ経済】・・・一度使ってみたかった !

なんか超感激ですo(><)o 笑


一番ドンマイ経済なんは

画像が載ってなくてさっぱり分からんことやね><

リリスが何か全然分からん。

次回は是非とも画像を載せて紹介して下さい< (●_ _)>