さっきぃー日記 〜 Chapter39 あのポーズって、本当は・・・ 〜





「親に反抗しているか?」

という話題になって、そこで私が

「反抗って何?」

って聞いたんです。

でも皆には、

「反抗(はんこう)」

ではなくて、

「ハンコってなに?」

と聞こえたらしくて、

「ハンコ?・・・こういう風に押すやつだよ〜!!」

って誰かが教えてくれたのがあのポーズなんです。

でも、撮影の時に何でこのポーズになったのかは私も分かりませんが・・・

気付いたらみんなで自然とあのポーズをしてしまったんですね・・・。

そこからハンコのポーズが誕生したんです(^^;)


さっきぃーは家族と仲よさそうやし反抗とか無縁なんやね〜

自分もほとんどなかったかな。

うちの親は好きなようにやらせてくれた方やと思うし色々世話になりっぱなし。

(というか今も世話になってるし苦笑)