三令ちゃん2



どうにも疲れていて昨日も上手いこと自分の想いを書けなかったなぁ(;´Д`)

そして今日も疲れていると。


そんな自分ショボイ自分に言えることは

自分がより成長する為に自分で選んだ決断であれば

きっと大きく成長していけるはず。


辛いことあっても

もうエッグには戻れない。

自分から選んで進んだ道

その気持ちがきっと強い意志になると思う。


自分なんか何度部活辞めたいと思ったことか。

でもサークル辞めて自分が成長したくて選んだ道。

辞められなかった(´Д⊂)

お陰さまでバレーしかしてない大学生活ですよ・・・

大学生活って華やかなイメージがあったのになぁ〜(>.<)y-~


って、自分のことはどうでもいいとして

一回りも二回りも大きくなった三令ちゃんをまた見たい!

tatsuさんそん時はよろしく〜ヽ(´ー`)ノ