三令ちゃん1



とりあえず書けるとこから書いていこう。



令ちゃんがエッグ卒業。

これを知った時一瞬時が止まって心に穴が空いた感じ。


令ちゃんはダンサーであり歌手志望。

アイドルになりたいわけやなかったと思う。

ハロプロには目指すビジョンがなかったんやろな。


令ちゃんにとっていい選択やと思う。

今のハローにダンサーとかいないし、育ててプロデュース出来るとは思えない。


逆にハローは痛手。

令ちゃんのような異質な人をどう活かしていくか。

ヲタ相手のアイドルだけやなくて、女優やアーティストを輩出。

そんなんに期待してたんやけどなぁ・・・


何度も言うけど

令ちゃん中心にさっきぃー・小夏辺りでダンスユニット組んで欲しかった><

令ちゃんなら同姓からの支持も出るかと思ってたし

令ちゃんが新たな風を吹き込んでくれるの期待してたんやけどね。