さっきぃー日記〜Chapter14 フルネームですけど なにか?〜





ともいき日記が更新致しました〜(・∀・)v

写真もニックネームも変わりましたね〜。

この写真撮影時に、メイクさんに髪の毛をクルクル巻いてもらったんです!!可愛いでしょう♪

あッ・・・。髪の毛がね!! 笑


いやいや、さっきぃーが可愛いから(・∀・)



そして!ニックネームですが・・・「モリサキ」なんですよ☆ 笑

そ・・・そのまんま・・・です。

私って・・・初めて会う人から必ずと言って良いほど

「下の名前は?」って聞かれるんです(涙)

「こんにちは、もりさきです」って言うと、「もりさき・・・何ちゃん?」って。

「森崎」じゃなくて「森 咲樹」ですって力説するんですが、

うんうん「森崎」ちゃんね・・・で?下の名前は?って。


かなり苦労しているみたいですね。

とってもいい名前だと思うんで皆に力説して下さいヾ(´∀`)ノ


因みに自分も「下の名前は?」って聞かれる。

どうにも読めないらしい。

って親が敢えて読めないようにつけたから当たり前なんやけど

めんどいしどうでもいい人には間違ってても訂正しない。

おかんは間違った名前でかかって来たら勧誘とかやろうと電話を切ってるらしいね。

嘘はついてないから気楽だとかw



どうか皆さん・・・ニックネームは「モリサキ」ですが、

私の名前を十分ご理解いただいた上でご使用下さい(__)

なんか違和感ありありなのですが・・・(¨;)

新しいニックネームをつけて頂いたということで・・・嬉しいです♪


やっぱつけてもらったニックネームやったんか。

十分名前の由来から理解してるけど「モリサキ」は使用しないつもり。

ともいきのページはさっきぃーに戻ってるし「さっきぃー」でいいんやんね?

どうにも「さっきぃー」が気に入ってた気がしてならない。