夏に向けて



夏向けて身体を鍛えるとか聞くけど、自分には無縁だった。

(ここではあえて過去形を使いますw)


学生時代は夏とか部活に忙しくて、たまの休みに海に行く気なんかせんかった。

社会人なってからはヲタ活動に忙しくて、海に行く暇なかった。

お台場やよみうりランドに日焼けしに行ったことはあるけど(ノ∀`)


そんな今年初めて夏に向けて身体を鍛えようかと。

もちろん↓の為ですよ。



プール開きだよ!!夏を先どり!

AKB48水泳大会2007」


こんなん発表されたら、当たった時の為に身体鍛えるしかねぇ!!

当たらなくても身体鍛えるのはマイナスやないし、トレーニングのモチベーションが上がるんはいいね。


早速今日はサラダ麦ご飯セットにしたよ〜w