Aiai後握手会



とりあえず「あ〜りぃず」を一通り買っただけで必死扱い受ける。

キャナァーリの握手場所が分からんから係員に聞いて並んだらはからずも先頭に。

(そこ、必死だったとか言わない)

以降某有名エッグヲタが続く非常に残念な流れ。


メンバー来たら目の前にいくっち。

間近で見たら超絶かわいくて堕ちる。

本当にありがとうございました。


とりあえず名前が分かんないんで全員に名前を聞く残念ぶり。

ってか、日頃から名前覚えるのが不得意という営業としとマイナススキルを発揮しまくってる自分がたかが1回聞いただけで覚えられるわけがない。

トラビスさんとヒロユキさんも同じような状態やが、足りない部分を補完しあって何とか一通り判明。

3人よればなんちゃらとはよく言ったもんやで。


その後どことなく3枚買い足すも勉強不足で会話ネタなし。

初対面で年齢聞くとか失礼な奴やで。

うかうかしてて5周しか出来ず1枚無駄になったけどいいや。

どうせ話せず終いやったやろうし。


触れ合う現場に来てしまったからには会話スキル上げなきゃいかんと思った。