Aiai



何分遅刻したかわからん位遅刻。

知人に聞くとキャナァーリ倶楽部の歌終わったとか(´Д⊂)

ほんま何しに行ったんやか?


と凹みながらステージ見ると

キャナァーリのおっきゃん・未来帆・いくっちが何やらクイズやってた。

未来帆推そうと思ってたけどアフォ過ぎてちょい萎えるw

それより


いくっちがかわいい(☆・ω・)


自分が来るまでクイズ正解しないでいてくれるとか何て優しいんだ(イタすぎ

結局最後まで残ってくれるとか・・・


未来帆よりアフォやん(ノ∀`)

でもそんなん全然気にならなかった〜ヽ(´ー`)ノ

今思えばこの時点で相当盲目だったなw


クイズ終わるとサプライズゲストとやらでポッシ。

頼むからサプライズとかで出さないでくれ。

次回もポッシヲタが意味もなく応募してくるやんか(;´Д`)

ちゃんと出ないよって事前告知したってくれ。


物販でキャナァーリの人気調査してたらポッシの歌終了。

次は桃。

1回mix打った後は大人しくして終了。


ここで立ち下手立ち最前が空いたんでちゃっかり入る。

続いて時東さんが一年振りにゲスト出演。

が、柱で全く見えなかったんで

楓の脚とかなの脚を見比べる。

楓はふくらはぎに筋肉ついとんなぁ、かなみは(ry

とってもつまらん曲だった。


最後に全員で歌うことに。

うぉーポッシ邪魔でいくっち見えねぇ

切り替えて目の前に未来帆いたんで、マインドコントロールに入る。

ダンスとか推せる要素はあるなぁ。

うーん(´〜`;)

ってな感じで終了。