さっきぃー日記(3月4日)



さっきぃーが頑張って日記書いてるんで、1回で終われないなぁ。

結局さっきぃーからは離れられないようです(・∀・;)



〜梅がうめぇ〜☆ の巻〜


家族で、梅林を見に行って来ました。

もちろん!!写真も撮って来ました(*^-^*)v

とってもキレイでしたよ〜。満開で、ちょうど見ごろでした〜。


ちょ、さっきぃーは駄洒落好きなん?

う〜んベリで推してた人と被りますね(苦笑)


自分も今週末友人と梅観に行ってきます。

福岡の梅が見ごろみたいなんで。


もちろん【梅田彩佳】ていう華ですがね。 <俺、キモす(ry

う〜楽しくなってきた(*o´∀`o*)


梅ちゃ〜ん><




満開も良いけれど〜まだ咲いていないつぼみも好きかな。

きれいな花を咲かそうと一生懸命準備しているんだろうなぁ・・・って。

見ていて思わず応援したくなってしまいますo(^-^o)(o^-^)o


それ、そのまんま自分がさっきぃーに抱いている気持ちですね。

一際キレイな花が一つ一つ咲いていくのを観ていたい、応援したい。



そしてそして!!なんと・・・「梅ソフトクリーム」を食べました(●^□^●)

最初は・・・美味しいのかな〜?梅のアイスなんて〜・・・と思っていたのですが・・・。

これが、美味しいこと美味しいこと(゜∀゜)v〜

くどくなくて、スッキリした味で、しかも梅のすっぱさが全くない!!


頭の中で「アイスクリーム+梅=?☆@●□!▲#・・・・」答えが出なかった。

「もしかしたら、ソフトクリームだけど、すっぱいのかな〜?」

と想像したりして・・・( ̄▽ ̄;) 私って馬鹿・・・。

ソフトクリームなんだから甘いに決まってるのに・・・ 汗


梅ソフト食ったことないなぁ。

ソフトクリーム好きの自分としては是非とも食っておきたいところ。

でも、普通にミックスや抹茶の方が美味そうだな。