娘。新メンバー



http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html



モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、

中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin

を迎え入れることを決めましたので、

ここで報告させていただきます。


昨年第8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期に

ジュンジュンに関しては、中国は北京にてオーディションを行ったり、

友人から紹介のあったリンリンをハロー!プロジェクトのエッグ留学生として、

コンサートに出演してもらい実力を見てまいりました。


ポニちゃん=リンリン、キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


f:id:seiou:20070315225725j:image


といってもこっちはあんま興味なし(ノ●・д・)ノ



どっちかと言ったら興味あるのはこっちですね。


f:id:seiou:20070315225801j:image


生で見てみななんとも言えませんが。

新人公演の【他新人若干名】はこの二人と見てよさそうなんで

見るのが楽しみだヽ(´ー`)ノ