コンプ断念



明日から始まるAKB48ツアー、コンプする気満々だったのに



休日出勤命じられた・゜・(ノД`)・゜・



大阪土曜が行けない。

取引先の棚卸しに行けだと?

ふざけるな!!


どうせ

上司<在庫して下さいよ〜

取引先<またですか〜。仕方なし。その代わりといっちゃなんですが棚卸し手伝えよ

てな、流れ出借り出されるんだろ?

棚卸し位自分の会社でやれってんだ。


優子は4公演しか出ないのに、行けないのかぁ・・・><

コンプがなくなると次回からのモチベーションに大きく関わりそうで怖い。

無理して行かなくていいかぁ、ってなりそう。



ま、一言。



5月13日だったら辞めるの覚悟で



断るかんな!!



間違っても休日出勤を命じないように気をつけてくれ給へ。


ふぅ、やっとのことで「〜だ栞菜」って言えたヾ(´∀`)ノ

一度言ってみたかったんだよなぁw