ゆっきーからメールきたよ





件名:ヾ(^∇^)はじめまして有紀です


はじめめまして有紀と言います。


ちょっと前に掲示板で見て趣味合うかなって思ってたけど、

その時は出来なくって今になってメールしちゃいました。

○○○.jpこれ合ってますよね?


イキナリでゴメンなさいm(__)m


こういう感じで知り合えるのに憧れてて初挑戦しちゃいました。

お返事もらえたら簡単な自己紹介しますネ(^_-)-☆


もしそんな気なかったらそう言ってもらえれば諦めますので。

もちろん仲良くなれた方が嬉しいけど・・・


お返事気長に待ってま〜す(*^-゜)/~


ゆっきぃーヾ(´∀`)ノ

って誰だよ?


迷惑メールに振り分けられず来てたんで、その頑張りを認めて開いてしまった。

とりあえず



なんの掲示板か言え


それが当てはまってからの話だな。

出直して来てください。

ま、出直してきたところで



掲示板に書いたこととかないから(ノ∀`)



そろそろ掲示板デビューした方がいいかなぁ・・・