さっきぃー日記(1月3日)





公演が終わるごとに、

皆で「こんなファンの方がいたよ!」とか、「また来てくれていたね!」などと、

ファンの方々の話になることもあったりします(^_^)


ん〜ショボヲタだから自分の話題はないんだろうなぁ。

もっと強いヲタがいっぱいいますしね。

憂佳ファンの人とか、未彩ちゃんファンとか。



お父さんやお母さんから、

ステージに立つと緊張してお客さんの顔とか見れないんじゃないの?

って聞かれます。

イヤイヤ・・・バッチシ見てるのよ(^^)

だって、そうしないと私の楽しい気持ちが伝わらないし、

ファンの皆さんの気持ちもこちらに伝わらないし!

今日来て下さった皆さん!ありがとうございました(__)

いかがでしたか?楽しかったですか?

さっきぃー、今日もいっぱいいっぱい輝きました!!


めちゃくちゃ楽しかった!!

確かにさっきぃーは結構お客の方見ている気がする。

自分の方はほとんど見てないけど><

でも、夜公演のMCの時は気持ちを伝えられた気がしますヾ(´∀`)ノ


横アリではもうちょい頑張ってアピールしてみますか。