さっきぃー日記(1月2日)





ハロー!プロジェクト 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」

のコンサートに出演させて頂きました(●^□^●)

今日は一番最初の公演だったので、

テンション上上↑↑になってしまいました〜(*^□^*)

応援に来て下さった皆さん☆ありがとうございました(__)

楽しかったですか?私は、とても楽しかったです。


同じく。

基本タイガーだったはずが、テンション高すぎて数曲で汗だく。

tさんにビビられる(苦笑)



私は、先輩である美勇伝さんの「愛すクリ〜ムとMyプリン」という曲のバックダンスに出演させていただきました。

ダンスがセクシーで格好良いから、この曲がとても好きなんです。

お母さんが、キレイに踊れてるよ☆って言ってくれて、

少し自信がついたりして…(・∀・) 笑

明日も頑張るよぉ。輝いちゃいますよぉ。


同じく楽しくダンスしてました。

この曲は脳内で三令ちゃんとダンス対決。 <当たり前ながら相当キモい(・∀・;)

完敗 _| ̄|○