優子ブログ(梅ともんじゃ☆おおちまゆうこ☆)





今日ゎ撮影があったのでそのあと梅チャンともんじゃ焼きを食べてきましたぁ((*oб3б*)o:.*:+


なかなか見つからず歩き回ってぃたら『もんじゃ』とゆぅ文字ハッケ━━(゜∀゜)━━ン!!


さっそく入ってみることに♪♪♪


………でッでも雰囲気がなんだか西部劇に出てくるお店のよぅだぞ?!


だっだいじょぉぶかなぁo(д`o≡o´д)o


まぁ食べてみるか☆彡

ってことで【ポパイ・ミックス】を頼みました


【ミックスにゎおもちをトレンドヾ(*>∀<)ノ】


食べてみると……………………………………………………………………………んっんまぃっっっ(;゜皿゜囲ノ)ノ


こりゃ穴場だなと確定!!


二人でぺろりと平らげちゃいました♪((*∨▽∨)


そして初2ショットのプリクラを撮りましたョ


ぇッ?欲しいって?

じゃぁ欲しい方ゎご要望お待ちしてまぁぁぁす≡(o・`∀・´)ノ



ってぅっそ━━━━━ん┏(_д_┏)┓


私変顔ばっかりしちゃぅから普通のナィってゆぅ;


優子ゎ変顔したらとことんヒドィからねぇって梅ちゃんに言われちゃいました(o ̄ε ̄o)

うるさぃわぃッヽ(`Д´)ノ


とまぁこんな感じで梅吉とのデート楽しかったです(*●3<)VVV


それでゎ公演いってきまぁす



ちょっ!

デートとか羨ましすぎ><

飯にもんじゃはいらないけど(ノ●・д・)ノ

今度自分と変わってください。


梅ちゃんとデートしたいんでw

優子とデートしたら自己嫌悪におちいって終わるだろうし(苦笑)


ど〜でもいいが優子の日記は改行多すぎ(・∀・;)